講座・課程詳細

マイページのお気に入りに追加されます

早稲田大学エクステンションセンター 八丁堀校 デジタルマーケティング入門:全体像と戦略立案の視点

団体名
早稲田大学エクステンションセンター 八丁堀校
講座名
デジタルマーケティング入門:全体像と戦略立案の視点
課程区分
公開講座
地域:詳細
東京都中央区八丁堀3-17-9京華スクエア3F
地図で見る
科目・講師
開講日時
3月 9日(土)~ 3月 9日(土) 13:10~16:35 ※途中休憩をはさみます
受講期間の目安
1
受講料
(受講料) 9,108円 (その他) 会員受講料: 7,920円(入会金は8,000円(税込))
学費支援
(奨学金)
無し
学費支援(教育訓練給付金)
無し
ジャンル
スキル,その他教養
通学/通信区分
通学
募集期間
~2024-03-07
講座年度
2023
講座申込締切日
2024-03-07
定員
30
講座区分
1回もの
講座詳細
【目標】
・デジタルマーケティングの全体地図と各領域での戦略立案の着眼点や枠組みを身につけ、履修生の今後の学修のガイドにする。
・全体像の中で、自分がデジタルマーケティングについて知りたかったこと、気になっていたことの位置づけや意味を理解する。

【講義概要】
ひと口にデジタルマーケティングと言っても、人や場合によって意味する内容はさまざまです。そのために、デジタルマーケティングについての会話がうまく通じなかったり、知りたい内容が書いてある書籍や講座を探すのに苦労したりします。
そこで、本講座では、デジタルマーケティングの全体像を明らかにし、それを構成する個別領域ごとの戦略立案の着眼点や枠組みを紹介します。いわば、この講座はデジタルマーケティングの案内所です。ここで地図を手に入れて、迷わず目的地に向かいましょう。

【各回の講義予定】
第1回 2024/ 3/ 9(土) デジタルマーケティング入門
講座備考
【ご受講に際して】
◆本講座は休講が発生した場合の補講日を設けておりません。

※定員の充足状況の変化や、休講・補講等がある場合があります。
お申込の際は、リンク先の主催校のホームページをご確認下さい。
キャンパスホームページ
https://www.wuext.waseda.jp/
キャンパス説明
早稲田大学エクステンションセンターは、早稲田大学の持つ教育・研究機能を広く社会に開放することを目的とした、大学として日本で最大の生涯学習機関です。主に公開講座などの活動を行っています。ご受講に際して年齢、学歴等は一切関係ありません。どなたでもご受講いただけます。中央区八丁堀「京華スクエア」内で早稲田大学エクステンションセンター八丁堀校は生涯学習を展開しています。八丁堀校での講座は、早稲田校の講座と差別化をはかり、八丁堀の地域、文化をふまえた講座を中心に開設しています。
キャンパス最寄り駅
JR京葉線、日比谷線 八丁堀駅

powered by Second Academy

コメントを投稿する際はログインして下さい

ユーザーコメント